こんばんはにっこり


去年の今頃を振り返ってみたら
スプラSランクいって喜んでました昇天


この頃はむちゃハマっていたんですよねニコニコ


今はもうちょっとゆったり

余裕を持って楽しんでる感じ花


この間一ヵ月ぶりくらいにしましたが

やっぱり楽しいですねラブ


また徐々に時間増やそう飛び出すハート








あとはiPadを購入して

使い始めたのもこのあたり電球



これは今も使ってるから

本当に買って良かったニコニコ


グッドノート最高です指差しびっくりマーク

お値段以上キラキラ


逆に

プロクリエイトは

全然使わなくなっちゃったから

また絵描きたいなぁダッシュ




これは振り返るとは違いますが


断捨離してたら

元彼に貰ったものをいくつか見つけて

切ない気分になってしまったので悲しい


売りに行こうと思います指差しキラキラ



ほんと思い出蘇る…オエー

期間が長すぎて思い出も多い魂が抜ける

胸が苦しい…笑


でも良い思い出だから大事に心の中に

しまっておきますうさぎのぬいぐるみ



うん!

ささっと処分して切り替えいこうと

思います立ち上がる花