こんばんはニコニコ
ちょっとお久しぶりのブログです。



実は色々と準備をしていて
引っ越しすることになりましたニコニコ

もちろん猫ちゃんと一緒に暮らす為飛び出すハート
(ちなみにまだお迎えする子は決まっていないw)



すぐには猫は飼わないとか言ってたのに
何があったんだという感じですが

あったんです真顔

可愛い猫ちゃんを見つけたのに
すぐにお迎えできない悲しさを
経験しまして、秒で引っ越し決めました凝視

ペットが飼えないマンションに住んでいたら
飼いたいと思ってもすぐに飼えないですし。

当たり前ですけどね昇天


普段は腰が重いタイプのに
スイッチ入ったらいきなり動きだすこの性分
どうにかならんでしょうか魂が抜ける


もう若くないからしんどいのに
やらないと気が済まないネガティブ

そう、疲れるんですよもう昇天

そんなこともあり
私どういう生き方したいんだろうと
ふとした時に考えたりなんかして


ちょっとづつ働き方とかお金の使い方とかも
変えていきたいなぁと思っていますハイハイ


色んな方の生活を参考にしているこのごろ看板持ち



100均でねこちゃんの絵見つけて
うっかり買ってしまいましたニコニコ

ちなみに彼の猫ちゃん🐈
可愛さが日に日に可愛いさが増しておりますラブ

おっきくなってきても
可愛いものは可愛いよね看板持ち

まだ子猫だけどにっこり

心配も多いけどいつかお迎えする子が
幸せに暮らせる環境を整える準備をしていきます飛び出すハート