近頃美意識が低下しているのが
身にしみた事がありまして…😢


アマゾンプライムで
こちらを見てみました💕





皆さん、可愛いすぎます🥺

オススメのスキンケアとか紹介していて、見るだけで楽しいし、
やる気になってきます😊💕


あと、石井美保さんが出てきてすごくテンションが上がりました☺️✨



30代から肌が綺麗になって、
スキンケアが好きになったと仰っていて、
尚且つあの美肌✨


希望の光でしかないです🥺✨


やっぱり肌は顔どうこうだけでなく、
全身の巡りが良くなければ
良い状態にはならないとのことなので

ストレッチ、マッサージしよう。


全身一枚の皮で繋がっているとは
このことですね🤭


私は肌が弱いので、
スキンケアはシンプルでいこうと思いますが、色々と参考になりましたし、

何よりテンションが上がりました💕

可愛い人みるの好きです☺️✨







あと、便乗してプライムビデオで
こちらの2作品見ました😊





これは見て正解でした!
はずさないと思います。
面白かったです☺️✨





スペックめちゃめちゃ好き✨

さとりちゃんもこれまた可愛いすぎて
目の保養🙆‍♀️


なんだか今日は
良いチョイスが出来て満足💕


明日はインテリアをちょっと変えて
掃除をします☺️✨