頼まれていたおつかいの為

お出かけしました。

良い天気だった〜✨




あと、ほんとに誘惑に負けて

スカートを買いたくなったんですが、

冷静になってやめました🥺




写真だけではよくわかりませんが、

このグレーのような、

ペールブルーのような色が

なんとも言えない🥰

インして着たら綺麗めになるし、

アラサーでも大丈夫そう。

たぶん。

安くなったら買おうかなぁ。

あんま人気無さそうやし下がりそう。笑







さて、帰ってきたら

お昼ごはんを食べて

デザートタイム🍰




リボンは何となく置いただけです。笑


このマフィン、めっちゃ美味しい。

もう一回買うと思います☺️

セブンのキャラメルマフィン

新商品でした。


おススメ☺️