駐車スペースは入口が大事 | さいたま市・埼玉県の新築一戸建て仲介手数料無料!【不動産のYOUWA】

さいたま市・埼玉県の新築一戸建て仲介手数料無料!【不動産のYOUWA】

さいたま市大宮区に生まれ育ち42年! 地域密着一番店を目指す不動産会社です。
さいたま市。埼玉県の新築一戸建て仲介手数料無料でご紹介しております!

こんにちは。

 

 

 

YOUWAの金本です。

 

 

 

 

昨日は、販売中(リフォーム中)の物件現場で少し作業をしてきました。

 

 

 

 

作業については、できるだけ簡単に出来る事は自分でやる

 

 

 

と、言った精神で自分の労働力を投入しました。


 

 

 

作業内容は、駐車場の改良。

 

 


 

 

見た目は何の問題も無さそうですが

 

 

 

実は、駐車しようとすると意外にも

 

 

 

あれ?って感じです。

 




問題なのはこれなんです。





 


植栽が意外にも間口を狭くし、気をつけないと車にキズが、、、

 

 





植栽があるので、間口が2.5mほどしかありません。




まあ、そこまで狭くないのですが少々、気をつかいます。



 

私も先日、軽くやってしまいました、、、タラー

 

 


 

幸いにもキズはつかなかったけど、車の出し入れが少々面倒うずまき

 

 

 

もう、丸ごといっちゃいました雷雷雷

 


 




 

道具は自前のものをかき集めて

 



 


 


なかなか快感な作業チュー

 


 

 

ロン毛を丸坊主にした時のスッキリ爽快感と似たような感じ。

 


 



 

見た目もスッキリキラキラ



 



入口が広くなったので車の出入もスムーズキラキラキラキラキラキラ

 



これで、私のフィットちゃんだけでなくもっと大きい車も楽に駐車できそうです。



 

そして、何と言っても、自分自身で作業したので達成感がハンパなく物件への愛着もハンパないゲラゲラ

 

 

 

駐車場の入り口(間口)は広いに越したことはありません。

 

 

 

物件のエリアは車必須なので、毎日毎日ストレスを感じて駐車する事もこれで解決。

 

 



早く成約出来ることを願いながら、大量?のゴミを愛車フィットちゃんに詰め込み帰路につきました車



 


 

 

 良い買主様に巡り会えますようにお願いキラキラ

 

 

 



キラキラ 最後に宣伝ウシシ

 

【購入をお考えの方】

 

YOUWAでは、新築購入のとてもお得なサービスをご提供中です。

さいたま市を中心に、埼玉県内の新築一戸建てが

仲介手数料無料で購入できます!

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

 

下矢印下矢印下矢印 ぜひ、お問合せ下さいね 下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

【売却をお考えの方】

 

YOUWAでは、大切な資産を適切に処分、有効活用するためのサポートに力を入れております。

 

不動産を所有している事で、良い事ばかりではなく適切な管理、活用、処分をしないと所有しているだけで、お金ばかり出ていってしまう負動産となってしまいます。

 

最近では、空き家、空き地に関する問題も取り上げられている程の深刻な状況なのです。

 

あなたの大切な資産を有効活用するため、私が全力でサポートいたします。

 

 

下矢印下矢印下矢印 コチラを参考にしてください 下矢印下矢印下矢印

 

不動産の売却

 

 

 

 

下矢印 お問合せ方法は下記の2つからどうぞ 下矢印

 

 

① LINEで簡単にお問合せできます。

 

こちらのバナーをクリックして友達追加したら、通常のLINEと同じくトークでお問合せ下さい。

個人情報は一切、必要ありませんのでご安心くださいOK

 

 

 

 

② お電話の場合は

 

 

 

 

ぜひ、お気軽にご相談ください! 

心よりお待ちしております。

 

下矢印下矢印 当社のホームページはこちら 下矢印下矢印

 

https://youwa-f.com