風邪ぶり返しました🤧

もう〜ショボーン

今日は、お休みだから友達と会う予定だったのに、移してもいけないのでキャンセルあせる

病院行こうか悩むけど、今インフルエンザがひどいので逆に移っても嫌なので…

今年は体調に気をつけた方が良いみたい。
ゲッターズ飯田さんの本に書いてあった。

ちなみに、私、金のインディアンです。

今日は、大人しく家でテレビでも観てます。

最近のヨコの出演番組、溜まってるので…

ちょこちょこ観てるけどね。

結局Aスタジオもリアタイしました。

お母さんが亡くなった時の話になった辺りから、口をキュッとしめる感じになってた。
弟の話で泣いてたけど、やっぱりお母さんの死はヨコにとってすごく大きなことだったんだと改めて感じました。

そんな僕もいつしか
大人になってたよ
でもお母ちゃんにとっては
いつまでも
子供なんだね

オニギシ…久しぶりに聴いてみようかな。

私的には413manもよく聴いていたけど…

土曜日、メレンゲにも出たので録画して仕事行ってたら、弟から電話が来て、

「なんか録画してた?」って…

してたしてたって言ったら、甥っ子がコンセントを抜いたらしい…

「あれだろ?横山だろ?そこだけ録れてれば大丈夫だろ?」って。まぁ、大丈夫だけど…

電話の向こうでお嫁さんが、すみません…って言ってた。

甥っ子かわいいから、しょうがないあんぐりうさぎ
今度から、コンセント奥に隠しておかないと。

{E9550AA7-1BA3-40A8-AFCE-3F69D862700B}

気持ちよさそうに寝てるなぁ〜