今日は、日払いの庭掃除にきている。


日当は1万円。

飲み物、昼食付き



7時半集合、乗り合わせで現地へ


持ち物は、

道具は用意してくれるので、

領収書に押す、認印だけ。



別荘のお庭の手入れで、

男性陣が、芝生を刈ってくれます。



私は、刈り残しの、庭石や、木の周りを

ハンディで刈っていきます。


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)





庭だけで、300坪以上あり、

四季折々の木がいっぱい茂っています。


うちの近くの保育園の園庭より

大きいです。



家は平屋で、茶室や、書道室もあり、

そこへ行くための通路は、

上下に動くようになっています



ついたら、芝生を手入れしたり、

落ち葉を集めたり



10時過ぎ、お茶休憩


その後芝生の刈残しを刈った。



家主さんは、来週法事の為、

娘さんと仏間の掃除に来た。



マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター






優しい感じのダンディー


やっぱりお金持ちって感じで、

あくせくしていない。



4時には終わり、集合場所まで

送ってもらった。



こんな御屋敷に

住んでる人もいるんだなー

と、毎回思い、

家に帰って、ビールを飲む



風呂より先にビールだな