ティルタ リュクス ウエディング第1弾!【CHIE】 | From BALI

ティルタ リュクス ウエディング第1弾!【CHIE】

このblogの名前でもある、「ティルタ リュクス ウエディング」とは、
バリ島にいる私たちと、日本のお客様が直接繋がり、「特別な1日」を
お手伝いする、WEBサイトでのプロデュースです。


4月より正式スタートした、このリュクス ウエディングですが、
先日、記念すべき第1弾となるお客様が挙式をされました!


新郎様を中心に、ずっとメールでお話させて頂き、待ちに待ったミーティングの日。
初めましてとご挨拶させて頂いた時、メールから受ける印象と
ご本人とのギャップに、とっても驚きつつ(笑)
明るく可愛らしいお2人に、終始笑顔が絶えない時間を過ごさせて頂きました。


そして迎えた、挙式本番。
(写真は、ご本人の承諾を得て掲載させて頂きます)
From BALI
フォトパッケージS」(なんと、撮影時間10時間です!)を選んで頂いた為、
撮影はお2人がティルタに到着された瞬間からスタートしました。


お部屋でのリハーサルシーンも撮影し、ヘアメイクがスタート。
準備が整ったら、挙式前の場内フォトツアーへ出発です。
From BALI
青空の下、日傘やサングラスを使ったり、終始リラックスした表情のお2人。
この時点では、全く緊張されていませんでしたが…。


ゲストの皆様が到着され、いよいよ挙式本番がスタートすると…。
From BALI
めっちゃ緊張した!足が震えてたもん! by 新郎様」
と、挙式独特の緊張感に襲われたお2人でした。




祭壇の上にあがって、コーラスの歌が始まると、感動のあまり涙された新婦様。
From BALI
優しく涙を拭う新郎様…素敵です。


お2人を見守るゲストの方々も、ハンカチを手にされながら、
感動の挙式後・・・フラワーシャワーでは、笑顔全開!
From BALI


その後の撮影タイムでも、この表情。
From BALI

「結婚したぞー!」「やったー!」




プチギフトをお渡ししながらゲストの皆様をお見送りした後は、
2人だけのミニパーティ。
From BALI


まだまだスペシャルDayは続きます。
1度お部屋に戻って、ヘアメイクのタッチアップ後、向かった先はビーチ。
フォトパッケージSだと、ビーチフォトまで撮れてお得です。




お時間は、ちょうどサンセットタイム。
新婦様は、髪型もヘッドアクセもチェンジ。
新郎様も、タキシードを着崩したり、アクセを身につけたりと、
お2人ともご自身のプロデュース方法を、よくご存知でいらっしゃいますね。
From BALI


この日は、とってもキレイなサンセットが広がりました。
From BALI


ここまで、たくさんの写真を撮影しましたが、
この日最高のショットは、こちら!
From BALI
合成じゃありませんよ!新郎様、ブレークダンスをされてるんです。
さすが、カッコイイー!!ビーチでも、注目の的でした。


あっという間に過ぎていった、楽しい1日。
お知り合いのご紹介から、TIRTHA LUXE Weddingに繋がったお2人に
感想をお伺いすると…


「ご縁ってあるんですねー。本当に楽しかった!日本でもPRしときます!」
嬉しいお言葉、ありがとうございます!




日本から遠く離れた海外でも、こうやってお客様と繋がれる事。
スタッフ一同、生涯で大切な1日をティルタにお任せ頂ける喜びを
かみしめながら、お2人をお見送りしました。


Yさん&Cさん。バリ島旅行の際は、ぜひ遊びにいらして下さいね!
末長く、お幸せに!!
From BALI
All photos by IRWAN


Tirtha Luxe Wedding (ティルタ リュクス ウエディング) HPへ

Tirtha_jpをフォローしましょう