Wedding Anniversary 【RIE】 | From BALI

Wedding Anniversary 【RIE】

ウェディング・プランナーとしての最大の幸せは。





新しい人生へと踏み出す。

“最高に幸せな瞬間”に立ち会えること。

感動に包まれたチャペルの中。

幾度となく、涙をグッとこらえたことでしょうか。





そして少々の寂しさは。





新しいストーリーを歩き出したおふたりに。

又とお逢いする事は無いのだろうな…と思う寂しさ。

大切な一日を終えて、お見送りの時にいつも感じる事です。





そんな私に、思いがけないサプライズが。



From BALI






去年の6月にティルタ・ウルワツで挙式をされたお客様が。

「結婚一周年をティルタでお祝いしたい。」

と突然、嬉しいメールが届きました!





ご家族と大勢のご友人に囲まれての挙式。

お二人を囲んでの挙式後の写真撮影は、とても賑やかに進み。

パーティでは、みなさん本当に良く飲み、良く話され。

お別れするのが惜しい程、楽しい時間を共に過ごさせて頂きました。

一年前の事とは思えない程、鮮明に思い出しました。




From BALI




サンセットが近づく頃、お二人はティルタに到着。


一年ぶりの再会に、私は心から感動を憶えました。


お二人にお会いして「その後のストーリー」をお伺いするのは。


私にとっては初めての経験。


お二人は「あの日」と同じ偶然に。


驚かれ感動に浸っていらっしゃいました。





何故かというと。




From BALI






同じ場所、同じ時間、そして何よりも。

コーディネーター、フォトグラファー、ヘアメイク・アーティスト。

偶然にも、すべて同じスタッフの手による挙式が。

ティルタで執り行われていたからでした。





お食事の後には装い新たなチャペルへご案内。


あの日に「大切な約束」を誓った祭壇で。

夫婦としての1st Anniversaryのお写真を撮影頂きました。

この一年をあらためて、ゆっくりと思い返すお二人。

とても…とても素敵な時間でした。



From BALI





お帰りの際には。




「また節目の記念日にはティルタに来ます!」

とおっしゃって下さったお二人。

新婦(元)からは、お礼のハグを頂いて。

もう、本当に幸せでした!

(お車が去った後には、思わずジャンプして喜んでしまいました)


一般的には、またと戻る事の無い挙式会場。 




ティルタでは、記念日を過ごすお客様も心よりお迎えします。


「あの日の誓い」を思い出して頂き。


そしてまたフレッシュなお気持ちで。


次のAnniversaryを迎えて頂けるように。


ぜひ、またティルタへ遊びに来てくださいね!





Tirtha Luxe Wedding (ティルタ リュクス ウエディング) HPへ

Tirtha_jpをフォローしましょう