オレンジ色のWedding【CHIE】 | From BALI

オレンジ色のWedding【CHIE】

世界でたった1つ。
自分達だけのオリジナルウエディングを叶える為、
何か1つ「テーマカラー」を決める、というのはどうでしょう?


好きな色・お2人の思い出のカラー・サムシングブルー…
どれか1つ、テーマを決めると、ぐっとオリジナル感が増します。


先日の、インドネシア人カップルの挙式での事。
お2人のテーマカラーは、新婦が大好きな「オレンジ」でした。


チャペルは、スペシャルデコレーション「オレンジブロッサム」で
華やかなイメージに。
From BALI


もちろんブーケ&ブートニアも、お揃いのカラーでスペシャルオーダー。
From BALI


ゲストを迎えるウェルカムコーナーにも、ビタミンカラーのオレンジブーケが。
From BALI


そして、80名にもなるゲストには、オレンジ色のコサージュを
胸元につけて頂きました。
全員お揃いのテーマカラーを身につけて、素敵な1日のスタートです。


感動的な挙式の後は、全員でバルーンリリース。
From BALI
オレンジ・グリーン・ホワイト…夕暮れ時の空に、色とりどりのバルーンが
吸い込まれていきます。


カナッペでカクテルパーティを楽しんだ後は、レセプションパーティへ。
From BALI
パーティ会場からは、プールに浮かんだフローティングキャンドルが見えて、
幻想的な夜を彩っていました。


和やかな歓談・大盛り上がりのゲームなど、全員一体となったパーティラストは、
ガーデンに出てケーキカット。
From BALI
もちろん、こちらもオレンジ色でデコレーションです。


そして、ファーストバイトの後、ウエディングキスを交わすお2人の頭上には、
ゲストへサプライズの花火
夜空に輝く200発もの大きな花火に、皆様、大歓声!
たくさんの笑顔が生まれた1日でした。


ティルタには、1つとして同じウエディングはありません。
テーマカラー・アイテム・演出…
お2人らしさを彩る、たくさんのアイディアがあります。
どうぞ、自分らしいウエディングを叶えて下さいね。


Tirtha Luxe Wedding (ティルタ リュクス ウエディング) HPへ

Tirtha_jpをフォローしましょう