プルナモのまつエク | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

愛は誰かに与えて貰うものじゃなくて
自分が自分に育てていくもの…(^_−)−☆
私は自分を愛せて初めて「愛」を知りました。
世界中の1人でも多くの人が幸せになりますように❤️
ティルタ☆ウンプル
HP http://tirtha-empul.com/

千葉県野田市 川間駅そばにある

まつエクサロン
Purnama🌺プルナモは

日本で初✨✨
フェイシャルのおまけ付き
まつエクサロンです♪


プルナモでは

目の形
長さ
黄金比を元に

その方に合った デザインを
提案させて頂いております☆

今流行っているデザインは
目尻にIカールやJカールで長めにつける
キャメル 

目が縦に大きい方や
お顔が中央に集中している方にオススメ💕
伏し目にした時がめっちゃ°C-ute🥰



これからは夏なので
カラーエクステを使った
こんなデザインも
ものすごく可愛いです😘💓
髪の毛が明るめの色の方
アイメイクをあまりしない方
太陽光でキレイに発色して
オススメです🌺


他店様で1本100円ほどのカラーエクステ
当サロンでは、何本つけても+1000円です♪






当サロンで使っているラッシュは
最高級品セーブル👁

1本が通常の 1/3の重さなので
自まつ毛への負担が少なく
軽いので もちがとても良いのです。


グルーは
色々実験した結果🧪

安全でもちがよく
自まつ毛に負担が少ないものを見つけました🌈


敏感でグルーがしみてしまう方向けに
施術中に目を開けても←開けてはいけません笑
シミないグルーもご用意しております✨


少しお時間を頂いてしまいますが
丁寧に安全に施術させて頂きますので
ぜひ、1度 おためしくださいね🤲






○○○○○○○○○○○○○○○
まつエクサロン
Purnama🌺プルナモ
千葉県野田市七光台428-41
04-7111-2311
○○○○○○○○○○○○○○○

友だち追加
↑↑↑
まつエクサロン Purnama🌺プルナモ
おトククーポンや毎月の「美まけ」内容のお知らせなど配信させて頂きます。ご予約もこちらから承れます♡ お友だちになって下さい♪