バリのスピリチュアル学校 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

愛は誰かに与えて貰うものじゃなくて
自分が自分に育てていくもの…(^_−)−☆
私は自分を愛せて初めて「愛」を知りました。
世界中の1人でも多くの人が幸せになりますように❤️
ティルタ☆ウンプル
HP http://tirtha-empul.com/

バリ島で本当に欲しかった、宝物を拾った…
そんな気持ちになりました^ ^✨✨





私がバリでスピリチュアル学校を
開校するにあたって
バリにあるバリ人向けの
ローカルスピリチュアル学校を
見学しに行きました♪



ヨガを教えていないのに
Yogaと書いてあります。
内容はものすごくスピリチュアル

仏教、ヒンドゥー教、キリスト教…
 様々な宗教を信仰している人々が集まり…
信じている人も信じていない人も
どんな考えがあっても誰も決して否定はしない



勉強は1週間に一回、2時間ほど。
毎週来てもいいし、来れなくてもいい
卒業は努力次第で回数は決まっていなく
ただ、エナジーの使い方と愛だけを学ぶ

できなくても良いんです
出来るようになる事が目的ではなく
あなたが幸せと感じる事が重要なポイントです




なんてすばらしい学校なんだろう👀✨



↑ヒナが7匹お母さんの中に入った♥️かわぃ



ここに来ている人々は

・ビジネス
・インナービューティー
・ヒーリング
・バリアン(シャーマン)

この4っの中から自分に合うものを選んで学んでいるらしく


○ビジネスは
仕事でストレスを抱えたり疲れた自分をどの様に開放してあげるか?
を学ぶ。ほとんどが男性。


○インナービューティーは
内側からの美しさを目指し、エナジーの使い方、セルフヒーリング、真実の愛を学ぶ。校長先生は私の手に少し触れただけで、右手と左手 歴然の差で肌が触れた方だけ白くなった。バストやヒップの位置も、エナジーを回せれば細胞レベルで本来のストレスフリーの状態に戻る。つまり若返る。
(アンティの年齢不詳✨魔女っぷりはここから来ているのかもしれない。愛はなんでも出来るんだね。)


○ヒーリングは
主に病の治療を目的とした、エナジーヒーリング。この学校は主に夜開講されており、昼間は卒業生が病を治すクリニックとして稼働している。
歩けない人や病を抱えている人たちが、たくさん訪れていた。ちなみにバリ人は受講料無料。卒業したら人の為に力を使うからだそう。


○バリアンは
チャネリング をして神と繋がり、必要な人のところへ現在過去未来、必要な事を伝える為に精神性を磨く。そして時には病を癒したりチャクラを開いたり、成長していくごとに得意分野に分かれていく。



男性と女性の割合は半分半分
そして、日本との大きな違いは
ここにいる全員が
自分を癒すためだけに来ている…というところ。


↑分かりますか?右手と左手の色が全く違うでしょ?あれ?左手が違う次元に飛んじゃっていますね↗️すごい!



私、私、
絶対絶対
この学校に日本人を導く。
こんなにすばらしい学校は他にはないし
これが、全てのヒーラーさんが求める最終地点✨
全ての人が認められ、集まる愛のコミュニティだ
と、確信したから




涙ぐみながら話を聞いている私に校長先生は
「私はゆみこがどんな人かが分かります。ゆみこの生徒なら、まずはインナービューティーがベストですね。まずは自分を癒して輝かせなければ。ベーシックコースとして特別に、短期レッスンでゆみこの生徒を受け入れましょう」


‼️

✨✨奇跡が起きてしまった✨✨

なんてすばらしい事が
今、この瞬間におきたのか。



海外で仕事をしたいと考えていた20歳の頃から
子どもが生まれ母になり
バリ島にマッサージの資格を取りに行った。

そこでお友達になった男性が
今私をここへ導いた

この今の状況は
そんな前から準備されていたのだろうか?


私、今まで生きていてくれて本当にありがとう✨



私は人が
人として生きていく中で
本来の才能やお役目に
1人でも多くの方にたどり着いて欲しいのです
自らの幸せの為に


その為に
スピリチュアルな考え方や手放し
気づいて自分と向き合う事は
必要だと考え、いままでずっと
スクールをやってきましたが

考え方や捉え方
信じる道や信じきれない何か
人が違えば
やり方や思い入れだって違う

枠を作る事なく
強制することも
矯正することもなく
誰でも気が向いた時に
やりたい事を学びたい事を
知りにこれる場所があったら


こんなに素晴らしいことはない…
たくさんの生徒を育てた私は
心から思うのです。


これを読んでくださっているみなさま
期待してください。
私は世界で1番素晴らしい
スピリチュアルスクールと
日本をつなげてみせます♪



待っていてね♪


次のバリツアーを乞うご期待🌈



○○○○○○○○○○○○○○○
スピリチュアルヒーリングスクール
千葉県野田市
Tirtha-empul ♡ティルタウンプル
tirtha-empul@i.softbank.jp
08035145808
ゆみこ
○○○○○○○○○○○○○○○

友だち追加
↑↑↑
Tirtha-empul☆ティルタウンプルの
聖地ツアーのスケジュールやお知らせ、スピリチュアルジャーニーのシェアをさせて頂きます。ご相談やカウンセリングのご予約もこちらから承れます♡