スピリチュアル 1Day カードリーディング セミナー⭐️ | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

愛は誰かに与えて貰うものじゃなくて
自分が自分に育てていくもの…(^_−)−☆
私は自分を愛せて初めて「愛」を知りました。
世界中の1人でも多くの人が幸せになりますように❤️
ティルタ☆ウンプル
HP http://tirtha-empul.com/


🌈スピリチュアル⭐️カードリーディング
1Day セミナー


オラクルカードを使えば、迷った時に誰でも答えを導く事ができますね。しかし、そのカードや言葉のスピリチュアル的な本来の意味を知ることで、チャネリングで答えを出すことにつながります。よりガイドからのメッセージを正確に受け取る事が出来るように、呼吸法からカードを使ってチャネリングの練習までのセミナーを1Dayにしました。スピリチュアルカードリーディングで、困っている人を導けるようになります。

・カードリーディングとは?
・カード1枚1枚のスピリチュアル的な意味
ランチ🍴
・チャネリングとは?
・自らを整える呼吸法
・カードによるチャネリングの練習
★おまけ★
・カードリーディングに最適なアロマたち♡

◯日時◯
9月10日(月)
11時半〜16時半

◯参加費◯   10000円
 ※ ナチュラル❤︎ランチ付き

◯場所◯ 
 Tirtha-empul
ティルタ☆ウンプル
千葉県野田市

◯定員◯  4名(あと2名)

ドリーンバーチュのフェアリーカード(3240円送別)を使います。持っている方はそれを使ってやります。持っていない方は取り寄せますので教えてくださいね^_−☆
{BC632520-2719-4E1D-99C4-A2233E9FBADC}





○○○○○○○○○○○○○○○
スピリチュアルヒーリングスクール
千葉県野田市
Tirtha-empul ♡ティルタウンプル
tirtha-empul@i.softbank.jp
08035145808
ゆみこ
○○○○○○○○○○○○○○○

友だち追加
↑↑↑
Tirtha-empul☆ティルタウンプルの
聖地ツアーのスケジュールやお知らせ、スピリチュアルジャーニーのシェアをさせて頂きます。ご相談やカウンセリングのご予約もこちらから承れます♡