6〜9月スピリチュアルツアー☆お知らせ | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

愛は誰かに与えて貰うものじゃなくて
自分が自分に育てていくもの…(^_−)−☆
私は自分を愛せて初めて「愛」を知りました。
世界中の1人でも多くの人が幸せになりますように❤️
ティルタ☆ウンプル
HP http://tirtha-empul.com/

私の考えるスピリチュアルって
その人の生き方だったり
考え方なんだけど





今は沢山の情報が簡単に手に入る時代なので
頭でっかちになっている方が多いようです。



色々な考え方や捉え方
方法や知識があって良いと思うんです



けれど
大事なのは
知識ではなく経験です

{5C95DC48-8DB3-4B85-A4DC-3325F5BDE8BC}



目覚める方が増えている
ということは
地球が弱ってきている証拠な訳で




あまりにも尊いことなので
みんな忘れてしまうけれど


本当は私たちが生きているだけで
それだけで、十分に価値がある
ということに気づいていける人が
ひとりでも増えていくことが
今の地球には必要よね




そんな中で
生きている意味を知りたくなったり
やりたいことや好きなことが見つかったら
言い訳したり
文句言ってないで


しのごの言わず
誠心誠意愛を込めて
とっととやる



それで
一生懸命になれなかったり
楽しくなかったら
失敗でもなんでもない
すぐに手放して
また楽しい事を探したらいい



って空気ですね
今年は







…という訳で

今後のスピリチュアルツアー
スケジュールをお知らせしますね






◯6月14日(木)
熱田神宮ツアー
神話に出てくるヤマタノオロチを倒した"草彅の剣"にまつわる神宮です。中にはさまざまなスピリチュアルスポットがあり、自分の居るべき場所がみえてくるでしょう。

7時〜19時
参加費 12000円
定員 6名






◯6月28日(木)
満月の点描曼荼羅
ひたすら点々したり線で模様を描いたりして1つの作品を作ります。
点々をすることが瞑想効果もあり、脳がリラックス状態になります。点々するうちに意識が解放され、描き終わった後は、満足感とともに気分もすっきりします。フラワーオブライフor曼荼羅
選ぶことができます♪ by Natsuki

11時〜15時
参加費 4500円
定員 4名







◯7月11日(水)
聖天宮ツアー
せいてんきゅう
中国 漢の時代から伝わる、大自然を源にした教え"道教"の神宮へ行きます。5千頭の龍が登る聖天宮は、全ての神につながる場所です。とても美しい神宮で台湾式のお祈りを体験しましょう♪ 

10時〜17時
参加費 8000円
定員 6名






◯7月26、27、28日
Rainbow コース 
大自然につながり、愛を学びサイキックを磨く3日間集中セミナーです。地面が水晶に囲まれた山梨県で行います。沢山の体験で生まれ変わるでしょう。
(PureLoveコースを卒業された方のみ受講可能)
定員 4名






◯8月8日(水)
八ヶ岳ツアー
山梨の山奥へ行きましょう♡ 森林浴とパワーチャージ、魂のお洗濯をしに行きます。

8時〜18時
参加費 10000円
定員 6名






◯8月26日(日)
満月🌝クリスタルボウル瞑想会
満月の夜にクリスタルボウルで
ゆったり異次元体験をしましょう✨

18時〜 1時間
参加費 4000円
定員 4名






◯9月11日(火)
大地とつながる瞑想会
自分の回路をクリアにし、自らを愛で満たし次のステップへつながる為に波動を上げる、大地とつながる瞑想をやります。

10時〜13時
参加費 3000円
定員 4名






◯9月25日(火)
江ノ島弁財天ツアー
暖かい光の中、天女様のような美しい存在を感じました。パワーチャージ、気づき!そして"感謝"で心の中を満たします。

9時〜17時
参加費 10000円
定員 6名





たくさんの方とのご縁との
楽しい時を楽しみにしております


愛を込めて
ゆみこ


○○○○○○○○○○○○○○○
スピリチュアルヒーリングスクール
千葉県野田市
Tirtha-empul ♡ティルタウンプル
tirtha-empul@i.softbank.jp
08035145808
ゆみこ
○○○○○○○○○○○○○○○