悩みがあって相談したいとき、カウンセリングだけでも大丈夫です | ヒーリングスペース・ティルタ

ヒーリングスペース・ティルタ

これからの自分のことを見つめなおしたい…。そんなあなたが安心して心と体を解放出来るサロンです。

こんにちは。紺野です。

今悩みがあって、誰かに聞いて欲しいけれど、マッサージやヒーリングは特に受けたい感じがしないといとき。

そういう時は、カウンセリングのみでも大丈夫です。

実際、セッションのほとんどの時間をカウンセリングで終わってしまう方も時々いらっしゃいます。


ただ話すことが必要なときもあると思います。

また、話をすることでエネルギーが動いて、滞っていたことが前進することもあります。

もちろん、相談にのってくれる友人やご家族がいらっしゃると思いますが、近い関係だからこそ相談しにくいこともありますよね。


一人で抱えてしまうのは、辛いものです。

そういう時には時間をかけてじっくりお話をうかがいますので、ご安心くださいね。