頭痛薬

 

昨日のブログには「胃痛がする」と書きまして

今日もまだ用心してパンシロン飲みました

 

夕方に頭痛と肩こりがしてきて

今度はイブを飲んだのですが

何気に気付いたのですが

頭痛薬って腱鞘炎の痛みも抑える?

 

万年腱鞘炎で、今年は肘も肩も痛くて

時々指まで痛くなる始末でして

モーラステープを貼って寝ていますが

 

今さっきまでサンドイッチの仕込みをしている間

ほとんど痛みが気にならなかった

 

頭痛薬は全身に効果あるのでしょうか?

「頭痛、歯痛、生理痛」とバファリンは

宣伝してたような記憶があります

 

一種の麻酔のような?

だったらすごいなლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)

 

 

ポルチーニ

 

フレッシュネスバーガー

期間限定「マッシュルーム&チーズバーガー」

 

 

問題は「✖濃厚ポルチーニ」追記有り

(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)おいおいマジかよ

ポルチーニ好きなもんで(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

 

830円 どひゃー

─⁠=⁠≡⁠Σ⁠(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠┻⁠┻

 

清水の舞台から飛び降りますか

城ヶ崎の吊り橋から飛び降りますか

 

いや飛び降りません(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・

 

一週間、飲まず食わずでイキます

51歳の今は今しかないのです

油断して昼寝をぶっこいたウサギにはなりたくありません

 

ただ。。。フレッシュネスバーガーに

行ける暇があるかが問題

(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)

 

。。‼️昼寝のウサギだっちゅーの(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)

時間は作るもの

ゴーゴーへぶん←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ

 

あーぁ

映画館とフレッシュネスバーガーが同じにあればいいのに

(映画さかなのこが観たい)

 

 

イベント出店

 

 

手作りワークショップがメインイベントです

 

小学生にもチャレンジできる内容になっています

 

私は

予約限定のパンランチセット販売

ドリンク各種の販売

 

オッペン化粧品のイベントですが

勧誘はいたしません

皆さんが楽しんでいただけるよう

遊びのイベントですので

安心してお越しくださいませ

 

お待ちしてまーす