6日開催のびいずサロンイベント

「占いと美容」

 

 

夏休み中なので、親子で楽しめるよう

ソープフラワーのWSをしました

 

まるで和菓子のような、可愛いお花

プラの造花と思いきや、石けんで作られているの

 

 

優しい香りに癒やされますね

 

好みのソープフラワーを選んだら

小箱に詰められたオアシスに刺していきます

 

 

生花をしたことなくても

先生が全部教えてくれるので

小学低学年でも、簡単に作業できます

 

 

10分ほどで、小箱はお花でモリモリに(✯ᴗ✯)

やり直しもできるし、全体が出来てくると

皆さん口数少なくなっていくの(真剣よね)

 

 

仕上げは、先生が整えてくれます

リボン、パール、小花、グリーンなど

ちょっとしたアクセントできらびやかに

 

(人*´∀`)。*゚+

 

 

ソープフラワーを作った方々は、来たときより

みんな晴れやかな表情なっています

 

きれいなお花?香り?の効果かな?

完成させた充実感かな?

 

お花の癒やし効果を、側で見て実感しました

 

 

お花はいいねぇ(*˘︶˘*).。*♡

 

ストレスで枯れた心が蘇りますよ

 

ソープフラワーWSは、オープンから

お客様が途切れることなく続いて

先生もかなり忙しそうでした

(お疲れ様でした)

 

とっても好評だったので

今後も続けてソープフラワーWSは

続けていきたいと話しています

 

美容ってなにも、スキンケアやメイクだけじゃないよね

内面からの影響ってもあるよね

 

心や精神なのか、身体や健康なのか

 

あーあ、私も作りたかったなー( ◜‿◝ )♡