2022年 寅年 ((o(^∇^)o))

明けましておめでとうございます

 

旧年は 格別のお引き立てを賜り

誠に有り難く 厚く御礼申し上げます

皆様にとっての2021年は

どんな年だったでしょうか


私といえば、昨年正月の夫母葬送から始まり

更年期障害、緊急事態中の休業

大切な人との別れ、ご近所トラブル

まぁ毎月なにかしら起こるもんで(-""-;)

 

そんなでも元気にやってこれたのは

支えてくれる方がたくさんいて

出不精の私を、出張販売やイベントに

誘い出してくれたり

わくわくするようなアイディアを

たくさん聞かせてくれてたお陰です


「パンを焼く」ということで

こんなにも人と繋がれて

こんなにも心が豊かになるのだと

「喜びの受け取り」の一年でした


パンを焼いて提供しているのに

「受け取る」なんですよ

 

代金のことじゃないですよ( ´Д`)ノ

 

この感覚は、私には今年もっと深く広く

大きなを役割を持つことでしょう


皆様の笑顔の循環の輪の中に(の、多いな)

あっこパンが関わる意味を

しっかり大切にしていきたいと思っています


あっこパンをご利用いただく中

ご不便やご迷惑をおかけしたことも

多々あるかとは思います


2022年は今以上にお客様に喜んでいただけるよう
変わらぬご厚情を賜りますよう

よろしくお願い申し上げます

2022年が皆様にとって輝かしい年に

なりますことをお祈りしております

皆様におかれましては

風邪などひかれませぬよう

くれぐれもお身体ご自愛くださいませ

 

1月レッスン、ワークショップの

募集が始まっています

よろしくお願いいたします(*´∇`)ノ