★パレスホテル東京の装花 | ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

アレルギー掛けこみ寺で安全意識の高い方の瞼やお肌トラブル、育毛、エクステアレルギーの軽減、改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ←ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

丸の内、皇居散策の中でカメラ女子が喜ぶ
素敵な装花があるパレスホテルにも
立ち寄りました。

見事な玄関の華である装花。
見とれてしまいます。

どこのホテルも個性豊かな演出で
特徴を出し素晴らしくその場を優雅に
華やかにと演出をして
訪れる客を魅了させる その姿。

ここまで来て良かったという思いです。
6年前、私達はここで素敵な方のお誘いで
ランチタイムを楽しんだのです。

マロンシャンテが食べたいと言いながら
随分歩きましたが、この日マロンシャンテが
頂けるラウンジはありませんでした。

それでも桜の咲く良い気候の中で
良いアングルを探して写真を撮り
大満足でした。

パレスホテルの装花も本当にゴージャスで
エレガントな女性は好きだろうな~と
楽しく眺め拝見しました。

素敵な方が担当されてるのだろうと
溜息交じりで記念撮影も致しました。

この後、ホテルを出て丸の内の
古くからの社屋などを首を伸ばして
眺めては子供のように笑える時間を
持てました。

歩くカメラ女子もいいかもね。
また季節ごと歩いてみたいと

思いました。

誰でも電車賃だけで広範囲に
遠足が出来てカメラを探求できる
時間でした。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへぽっちとクリックお

願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ