★今月の帝国ホテルの装花 | ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

アレルギー掛けこみ寺で安全意識の高い方の瞼やお肌トラブル、育毛、エクステアレルギーの軽減、改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ←ランキングに参加していますので

ブログランキング・にほんブログ村へ

先月はついに行けなかったので
今月は秋の装花を堪能してきました。



見事な黄色のキク科の3種のバリエーション。



いつも乍ら、第一園芸さん凄いですね。



アリストロメリア、アナスタシア、スプレーマム。

傍で見ても可愛い菊。

正面玄関寄りから全体を観ても
華やかで元気な気持ちになりますね。

このアーチ型を花で作りこむのって
大変だと思います。

帝国ホテルの定番。
正面玄関のおもてなしですね。



この日は少し肌寒かったので
ホメオパシーのレメディーを早めに
摂りました。

数分で寒気が引き体がすっきり。
人工的な物は入っていません。
副作用もありません。

小雨で空気が冷たく風邪を引きそうな
感じでしたがAAAのレメディを
摂ったので帰りも無事でした。

英国王室ではホメオパシーのレメディを
どこにでも持ち歩く程に安全志向で
同種療法のホメオパシーを推進しています。

日本に1975年にエリザベス女王が
訪日された時にも英国から日本大使館へ
医者は要らないのでホメオパスを
つけるように指示されたほどです。


ホメオパスとは海外で医学博士です。

日本では、ホメオパシーは
総合医療の仲間で漢方と同じ扱いです。

自然派の医師や獣医さんも使用してますが
日本では余り知られていないのが残念です。

今年も日本中のホメオパスの祭典が
開催されます。
無料ですので是非、拝聴下さい。

ホメオパスたちの驚く改善事例の発表が
あります。
知ると知らないのでは生き方が違います。



世界中で日本の禅ホメオパシーは
難病を改善される事例を多く出しているので
注目されています。

 

無料でライブ視聴できます。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへぽっちとクリックお

願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村