★ビチェリンで落ち着く! | ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

アレルギー掛けこみ寺で安全意識の高い方の瞼やお肌トラブル、育毛、エクステアレルギーの軽減、改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ←ランキングに参加していますので

ぽっちとクリックお願いします。

にほんブログ村

 

新宿へ出かけると、やはりこちらへ。
ビチェリン新宿高島屋店。

全て高島屋で補えるので便利です。
殆どのカフェは5時半又は6時でオーダーストップ。



イタリアンカフェのビチェリンが一番落ち着く。

こちらのコーヒーは美味しく飲めます。


農薬を余り使ってないのだろうね。


どこかのコーヒーと違い胸やけが無い。

コーヒーが美味しい店を探すのは一苦労。
 

チェーン店は怖い。
高額で高くてまずいとなると2度と入らない。

静かで心地いい店内。
大声で話す人も無くBGMが心地よく流れてる。

ホッとします。



毎月のパスタも店舗で調理法が少し違うようです。


注文を頂いて厨房で作ってるので

工場で大量生産の物とは違い安心して

頂けます。

 

また福岡店にも行きたいなぁ~。
野菜の仕入れ先も鮮度も安心。
パスタもラザニアも美味しい。

福岡は美味しいお店が多い。

新鮮な産地直送だからか?

 

糸島が有名だけど他にも新鮮で

自然栽培の農家が多い様子。

野菜はそういう所から買いたいですね。


数だけ多くて産地不明の食品は御免だ。

業〇スーパーは行けない。

(アシタノワダイさんの動画を見れば猶更)

この時の限定パスタはこちらでした。

 

そして、伊比ちゃんのメンバーサロンも最高
でした。
若いのに本当に冷静で、ぶれない人です。

地位や名誉や利害でグラグラしていく人が

多い昨今ですが人を大事にしてるのが

うかがえます。

★ビチェリン

創業1763年、イタリア初代首相カブール、哲学者ニーチェ、
『三銃士』『モンテクリスト伯』の著者
アレクサンドル・デュマ・ペールに愛された
イタリア・トリノ最古の老舗カフェ『Bicerin』。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへっちとクリックお願いします。


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村