★パークタワーでTALKテーブル作品展2019 | ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

アレルギー掛けこみ寺で安全意識の高い方の瞼やお肌トラブル、育毛、エクステアレルギーの軽減、改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ←ランキングに参加していますので、ぽっちとクリックお願いします。

TALKテーブル作品展がパークタワー新宿で開催中で

a table 主宰の淳子さんが「季節のおもてなしwithサプライズ」に

入選されていたので次の予定時間前に駈込みました。

淳子さん、ポジティブで年々チャレンジする精神も

パワーアップし、疲れた景色を感じさせないですね。

 

10年前、お子様たちの食卓、日々のおかずなどブログに綴り

有名ブロガー、レシピ開発など料理に対する思いは

今も変わらず、家族への愛情料理を提供され。

市川市では有名で大人気の地域の方を大事にする
まるで政治家の妻のようですが、その人気は衰えずで

遠方からも生徒様が増えてキャンセル待ち!。


料理は化学というだけに、賢い方が料理研究家には多い。
しかも毎日の事ですから、納得します。(料理を作らなくなるとボケるのが納得)

デパ地下だったり適当がないのが毎日更新するブログからも伺えますね。
(可愛いスプーン)
ご縁を頂いた頃、小学生だったお子さんももう社会人。
運動会での事、ほろりとする懐かしい記事を思い出します。

 

家族を大事に食卓を飾り、この度の受賞テーマのように

「季節のおもてなしwithサプライズ」に入選されたのが感じられますね。

好きが仕事になり成功してる人って、そうはいない。 

藤倉 淳子先生おめでとうございます。

 

う~んっ!人から学ぶ事多し。止まらず進め!時々休憩。


道路も行きもスイスイ帰りもスイスイで珍しく速い事!。(これ、大事)

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ←ランキングに参加していますので、ぽっちとクリックお願いします。

にほんブログ村 ←全国の情報が閲覧できます。

に優しいまつげのオートクチュール RICH・SHOWER
耳つぼスワロフスキースリムB'z認定サロン RICH・SHOWER 

ペタしてね

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~