★女性ドラマーchaco (チャコ)さん | ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

アレルギー掛けこみ寺で安全意識の高い方の瞼やお肌トラブル、育毛、エクステアレルギーの軽減、改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ←ランキングに参加していますので、ぽっちとクリックお願いします。

 

ロックミュージシャンから、森山良子さんや加山雄三さん、

ムッシュかまやつさん、南こうせつさん、
チャゲ&明日香さんのドラムを担当されていたchaco (チャコ)さん。
(chacoさんに映像掲載について許可を頂いています)


紫吹淳さんや新妻聖子さんなどの演奏も。
素敵なチャコさん、長年のお客様で、もう友人ですね。

なかなか出演されるライブやヒーリングコンサートなど
日時が合わず伺えないでいたのですが運よく
先日の朝に申し込んで出かけました。

一言で「カッコいい~」惚れますね。

chaco さん、ドラムをたたいていない時もさっぱりしていて、

優しさ溢れて素敵な方なんです。
ドラムの演奏は初めて見たのですがカッコよすぎて溜息、
クリスタルボウルの癒しの演奏とは真逆でした。

実は私の大事なお客様でもありますが私自身も
chacoさんの素敵なご自宅で施術をして頂いた事があるのです。

数年前に法隆寺と同じで、接着剤や釘など一切使わず建築された

ご自宅に招待頂きヒーリングまでして頂きそのシーターヒーリングで
私は西洋が多いと言う事が分かったのです。
(、自分でも感じていましたけど、イエス様が多く印象に残るのです)

当時は、猫なんて私は飼う予定は無かったのですが
chaco さんの猫さんは、姿を見せない子らしいのですが

姿を現しメッセージをくれたのか?チェックされたのか?
忘れましたけど。

人に優しいchaco さん。

私の好きな物を沢山、持っていました。


スタッフさんへの配慮、笑顔が絶えない。
温かい。
(最近、自分が好きな物がどんどんわかりますね)


会場で姿を見た時にうす暗いライトのせいかな?と。

相手には微塵も内を見せない。

この日は、寄り道をして世田谷のマリア様が伊勢神宮から
戻られて直ぐで、私は調整に伺って出向きました。
 

ドラムなど出来る人は正中心が通り、誰でもできないそうです。
chacoさんは(天才)素晴らしいそうです。
(私も習いたいと!伝えたら(笑)。
今からでは鍛錬、魂の成長、心と体が強くなくては出来ないそうです。次の次の次くらい)


chaco さん、ライブ中、演奏中は超カッコいい~。

素敵すぎました。(惚れます)


日本では初の女性初のドラマーです。


最近は後輩の育成もされてるし、素人さんプロのレッスンもされています。
(痩せるから体力ある人はいいかもよ)


ハンガリー行進曲5番をドラム教室の生徒さんの発表会で披露した
you tyubuを見つけました!
https://www.youtube.com/watch?v=e9MQrTwU8LI
(かっこいいわ~)

クリスタルボウル演奏家とシータヒーリングの先生でもあり

(クリスタルボウル と自然音:528 & Nature アマゾン発売されています。)


癒しのCDも発売されてるので私のサロンでも息吹のCDをBGMで流しています。

今日はどなたのバッグでドラムを演奏するのだろうか?

chaco's Drum school の詳細はこちら http://ululea.com/?page_id=2022


 

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ←ランキングに参加していますので、ぽっちとクリックお願いします。

にほんブログ村 ←全国の情報が閲覧できます。

にほんブログ村 美容ブログへ

に優しいまつげのオートクチュール RICH・SHOWER
耳つぼスワロフスキースリムB'z認定サロン RICH・SHOWER 

ペタしてね

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~