★クリサンティマム邸のランチタイムと紅茶の事 | ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

アレルギー掛けこみ寺で安全意識の高い方の瞼やお肌トラブル、育毛、エクステアレルギーの軽減、改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ←ランキングに参加していますので、ぽっちとクリックお願いいたします。

前半が終わり、後半は先生の全ての手作りのおもてなしフードが集合したランチタイムです。

先週、ミセス・ベリー先生 のルバーブ収穫ツアーに行かれたばかりなのにルバーブの

コンフィチュールが完成してイギリスで召し上がったものを再現して下さいました。
(イギリスの画像
その思いのこもったお品は自家製のチャツネとクリームチーズ

ブルーチーズのスープに始まりミートローフにビーンズ、サラダ、自家製ケチャップ、


スィーツも全て3種先生の自家製でした。

まるで、お料理の先生というかティーレストランで生徒さん大喜び。


どの品も美味しくて、あっと言う間にテーブルは変化して行きます。

 

ティーサービスも先生はきめ細やかにティーを淹れて下さるので猛暑の

この日でも喉が渇いて倒れそうなことはありません。

こんな、楽しく学べて楽しめるレッスンも余りないと思います。

 

生徒さんからはスコーンやリバーブを教えてください!とか

リクエストが多く出ました。

本当に料理が好きで、きちんと作られてきたのも分かりますね。


イギリス人がいつも、こんな風に食事してるとは思えませんが
先生のセンスの良さとエンゲル係数の高さを感じました。

王族の紋章がある銀器でのレッスンは夢の中です。


教えて頂くので、通うたび少しずつ賢くなる氣がします。

一番驚くのは、自家製のフードばかり。
しかも、どのフードも美味しくて安心して頂けること。


豊かな気持にさせて頂き、笑い声が絶えない時間でした。

氣のいいクリサンティマムサロンは先生のカラーなんでしょうね。
先生、至れり尽くせりのサロンレッスンありがとうございました。

ルバーブ フール)
先週、ツアーで採りたてのルバーブがこんなフルーツになるなんて
素晴らしいです。ミセスベリー先生も喜ばれますね。


次回は9月までお休みになります。
十分休養されて、次なるレッスンも宜しくお願いします。

 

サロンレッスンは優雅な気持にさせてくれて次なるエネルギーになります。

 

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ ←ランキングに参加していますので、ぽっちとクリックお願いいたします。
  体に優しいまつげのオートクチュール RICH・SHOWER
耳つぼスワロフスキースリムB'z認定サロン RICH・SHOWER 

サクラジェルエデュケータ-在籍サロンRICH・SHOWER 


にほんブログ村 美容ブログへ
ペタしてね