★ゲジゲジまつ毛エクステとブログ7周年目! | ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

アレルギー掛けこみ寺で安全意識の高い方の瞼やお肌トラブル、育毛、エクステアレルギーの軽減、改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。

 ←ぽっちとクリックお願いいたします。
早いものでブログ7周年目です。
毎日書き綴るのは本当に難しく月に僅かな記事しか残せないのが現状です。

(毎日更新される方、尊敬しますね)

それでも、振り返ると懐かしく自分ダイアリーを読み返すと
いろんな事を思い出します


ブログをかき始めた時の
「ゲジゲジまつ毛エクステ」の記事でランキング1位
占めていたのですが最近では、数日サボると埋もれて消えてしまうほど。


そろそろ、ランキングをアレルギーやかぶれ肌、セラピストやセラピーなど
変更しようと考えながらも、アレルギーで困ってる方の為にも現状維持。

業務の事は少なくしてその分、日々の出来事や楽しい事、感動した事を
綴っています。

「ゲジゲジまつ毛エクステ」当時の記事⇒*** 

ある程度安定してきた兆しでしたが全国の美容院での美容師オープンを
皮切りに専門的に学んでない者、専門知識の授業を受けていない、
勉強もしていない、スキルもない人達までが始めて、被害は今まで以上、
想像数を超えています。

40歳、50歳以降で美容学校に定時や夜間、昼夜と通い皆必死です。

目は脳に近い部分です。
新米に依頼する位なら、安心できる方に施術して貰う事ですね。


実は私もこの度、某有名サロンへデビュー。
施術をしてきましたが担当者はグルーの成分の事知らない、
殆ど全ての知識がなくデザイン力もワンパターン、種類も2種。


何より一番驚いたのは器具の消毒、指先の消毒をしていなかったスタッフ。
案の定、その夜から腫れはしていませんが、目の中に違和感、
白い斑点が出来ていたのです。

慌てて、自衛治療です。

皆さんも、くれぐれも全ての美容施術はエキスハパートであり
安全意識の高い方の元でされる事ですね。


あ~、本当に良い経験をしたのです。
今月はブログを頑張って更新しています。

 ←ぽっちとクリックお願いいたします。
 体に優しいまつげのオートクチュール RICH・SHOWER
耳つぼスワロフスキースリムB'z認定サロン RICH・SHOWER
 
ペタしてね