★イル・ディーヴォ | ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

アレルギー掛けこみ寺で安全意識の高い方の瞼やお肌トラブル、育毛、エクステアレルギーの軽減、改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。

 

 ←ぽっちとクリックお願いいたします。

先週は久し振りのイル・ディーヴォの来日公演。


すっかり案内がきていて申し込むのを 

忘れていたのですが友人が2枚

取っていたのでお誘い受けて鑑賞。

いつ聴いても体の奥から受け取れる

素晴らしい歌声、音だまでしょう。

初来日から大ファンになりましたが

やはりライブは最高でした。

 

 

 

 

素晴らしい歌声に歓声。

美しいハーモニーが流れ出すと、

体が浄化されていく感じでした。


今回はラテン系でダンサーさん達が

アルゼンチンタンゴやルンバ、

ワルツステップなど踏んだり、

 

美しいボディーの美女のダンスは

過去にないライブでした。

後半はアンコールの拍手とデーヴィット以外の

カルロス、ウルス、セバスチャンと
日本語が上手になっていて、

初来日の時とは比べ物にならぬ程

で驚かされました。

不思議にメロディーとともに熊本の

被災者の事が浮かび、
この清らかな歌声が人々の心を

癒し大地に届きますようにと

祈りました。


熊本、大分、福岡の野菜と

農園さんに取り寄せてるので

色々と心配になります。

イルディヴォ-という名は

神のようなパフォーマーという

 

ラテン語では神がかりな
と言うのですが、まさに彼らには、

そのパワーがあります。

私自身も日々の疲れなどから

癒されながら心地よくなっていました。


4人が4人とも素晴らしい声質。

 

 

 

 

少し以前より、大人(おじさん)になった

感もしますが素晴らしかったです。


人の姿はよく見えるように鏡の法則

でしょう。

日々自分の事は分かり難いのですが、

鏡の法則は全に言えます。


大事な事ですね。

(人の振り見て我が振り直せ)
次回の来日公演も楽しみにしています。


 ←ぽっちとクリックお願いいたします。
  体に優しいまつげのオートクチュール RICH・SHOWER
耳つぼスワロフスキースリムB'z認定サロン RICH・SHOWER
 


ペタしてね