★東京ドーム・テーブルウェア・フェステバル2016 | ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

アレルギー掛けこみ寺で安全意識の高い方の瞼やお肌トラブル、育毛、エクステアレルギーの軽減、改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。

 ←ぽっちとクリックお願いいたします。
今年も始まりましたテーブルウェア・フェステバル。
よくイベントでご一緒になるR様がチケットを贈って下さいました。

(ありがとうございます)

今年は和の物が気になり、和の器の人間国宝の方の作品を拝見し
さら~っと駆け巡りました。

毎年恒例のテーブルセッティングでは石坂浩二さんさん、大好きな加藤タキさん、

数年前の大奥に出演された個性派の木村多江さん、黒柳徹子さん、

ビーズの友人が好きなビーズ作家の田川啓二さんなど
毎年の顔ぶれに新しい方も提案されていました。

もう1度、時間を見つけて行かないと説明もできません。


映像だけ。


雰囲気だけ。(加藤タキさんの作品)


華道家の先生の作品とだけしか。


詳細がお伝えできません。(石坂浩二さん作品)
(R様、雰囲気を楽しんでくださいませ)

忘れてしまいました!(汗)。


人間国宝の方の作品で第1回目の出展品だそうです。


駆け巡るだけの1時間です。

もう1度、出かけたいですね。萩焼のブースをみていません。

そして青磁と白磁の器で氣になる物を目にしたのですが
断舎離も出来ていないから、マダム市川先生に「喝」入れられる訳は
ないですけど整理収納ができていないからなぁ!

 ←ぽっちとクリックお願いいたします。
  体に優しいまつげのオートクチュール RICH・SHOWER
耳つぼスワロフスキースリムB'z認定サロン RICH・SHOWER
 


ペタしてね