★100年前のマイセンを見せて頂きました。 | ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

アレルギー掛けこみ寺で安全意識の高い方の瞼やお肌トラブル、育毛、エクステアレルギーの軽減、改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。


 

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ←ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ


ランチタイムではありませんがティータイムが続いています。
  

拘りがある方は、お料理全てに精通しますね。
 
珍しいお花が咲くお茶や旬のフルーツ
 

よく、おもてなしをされるお二人のお気持ちが温かく
胸に染み入りました。
 

100年前のマイセン。


素敵ですよね。100年も前のお品です素敵なプレゼントですよね。
100年の歴史の中で大切にされていたお品です。パワーを感じますね。

そして、こちらはnaococoさんがブーム前の数年前に作成されたお皿。
余りに素敵な色合いにデザインだったので海外の物だとばかり思っていました。
皆で、驚いてしまいましたが、素敵なデザインに色柄がいいですね。
 
いろんな事に感動していたらあっと言う間に時間が経ち
デザートを出して下さいました。こちらは豆乳のパンナコッタ黒蜜ソース。

横にそえられてるのは、栗白寿柿という季節限定の岐阜の緑屋老舗の貴重なお菓子。
幸せの一時です。何とも嬉しいデザートでしたよ。

コースを頂きながら、大好きなヨーロッパの話も伺えて楽しい事。

 
心も体も満たされた至福な時間を過ごしました。

人を思う温かな気持ちでおもてなしをして下さったnaococoさん。
ゆるゆるではなく優雅なスペシャルランチ会、ご馳走様でした。
今度はキッシュ習いたいなぁ~。

naococoさん、素敵なおもてなし有難うございました。
お土産に頂いた ブーランジェリー セイジアサクラ のパン。
美味しかったですね。
 

そして、ゆきlちやんからは手作りのチーズケーキ。
 

マダムMからはDEMELの可愛いチョコレートを頂きました。
 
可愛いパッケージです。(後ろのレースはフォト飾りに。)
 

皆さん、お土産まで頂き、ご馳走様でした。

良い時間を過ごせた事に感謝とお礼申し上げます。
また、次回楽しみにしています。
 

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ←ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ



  体に優しいまつげのオートクチュール RICH・SHOWER
  耳つぼスワロフスキースリムB'z認定サロン RICH・SHOWER
 

にほんブログ村    ランキング参加中ですクリックお願いします