★今年最後の演奏会★ | ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

アレルギー掛けこみ寺で安全意識の高い方の瞼やお肌トラブル、育毛、エクステアレルギーの軽減、改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ←ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆様ありがとうございました。
 

今年は時間の流れが早い気がします。

そんな中、友人の招待でとてもいい演奏会に

出向く事ができましたニコニコ

 

この数年は年末のクラッシックコンサートなど

出向いていなかったし思い起こせば、

芸術劇場の第九が3年前でしたか音譜

ニューイヤーコンサート音譜

亡くなられた岩城広之 さんの指揮

武満メモリアルが最後でした。

 

私がライブに出向く時は、水の音を聞く時と同じで

癒されたい時、元気になりたい時アップ

 

音に救われる事が多々あります。

雰囲気で豊かになります。

ミュージックセラピー と言うのも分りますねラブラブ

 

でも指揮者によっては疲れてしまいます。

音楽家や愛好家の中では素晴らしい指揮者でも

弱った私にはエネルギーが強くて

疲れてしまったり頭痛になる事があったりしますガーン

 

それでも、定期的に洋楽、邦楽、クラッシック、

和太鼓、ミュージカルへ癒されに行きます。

 

この日は神様が

プレゼントしてくれたような素敵な演奏会でした音譜

 

ベル指揮者の背中から優しいオーラを感じます。ベル

 

曲も優しく語り掛けるようで気持ちが豊かになり

体でリズムを取り聞き入っていました。

 

豊かな方が指揮をされると

このように穏やかな気分で聴いていられます。

リズムを取り踊ってる気分になりますラブラブ

 

また友人がオーケストラだったので鑑賞する

楽しみもありました。

 

ベルこの日の為に演奏された皆様に感謝です。ベル

ちろちろのブログ

 

指揮者:高橋誠也 先生

(この方は最高に人柄がいいように感じました)

 

楽団名:東京農工大学管弦楽団

旗 曲目 シューベルト  歌劇「悪魔の別荘」序曲

       リスト      交響詩「前奏曲」

       ドボルザーク  交響曲第8番 

旗アンコール 

     マスカーニ  「カヴァレリア・ルスティカーナ」間奏曲

     アンダーソン そりすべり

ちろちろのブログ 通りすがりの学生さんをフォト

(全然音大でもないのに素晴らしいよ!)

演奏終了後は拍手喝采。

学生さんやセミプロの方の行うライブも楽しいラブラブ

 

次は姪の誘いで声楽に行く日がくるでしょう!

 

でも、今の私には勉強が優先です。

だからこそ、

思いがけないライブが楽しめるのだと思いました。

 

音譜今年最後のプレゼントに感謝です音譜

楽団の皆さん、ありがとうございましたニコニコ

ちろちろのブログ  ちろ(僕の名前)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへぽっちとクリックお

願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

今年も数日になりました。皆さんありがとうございました。

スリムb’zの皆さん、パストラルのOB様、

大阪プロレス会長様、プロレス団体の方達、

お客様、万葉の湯ファンの皆様、

読者の皆様、音大生のお嬢様達、友人、

先輩、ブランコの皆さん、徳山給食センターの皆さん、

わたちゃんシスターズ、本当に何時も応援頂き

ありがとうございます。

この場をお借りしてお礼申し上げます。