Additive Free

Additive Free

love is chimonchochu,V6

Amebaでブログを始めよう!

おはざまー∀

昨日のやる気の無さすぎる
ブログにも
皆さんポチしていただいて
ありがとうございます(。´Д⊂)



昨日の面接も
無事終わりました

皆さん応援ありがとうございました

緊張しすぎて
面接官の質問に対し
変な回答をしてしまった
所もありましたが
まぁなんとかなるでしょう!←










これは昨日の晩ごはんです

お婆ちゃんが
受験終わったから
って作ってくれました

めっちゃおいしかったぁー

ごちそうさまです



皆さん昨日のMラバみました?

もー私健くんに
萌え死んだんですけど!

ちょっとかわいすぎたねー←

髪の毛いつのまにか
ごちゅんよりの
髪の毛なってるし
安定の剛健やし!

さらっさらやったね!髪!(笑)

とりあえず
もう興奮が
押さえられなかったっす(笑)

私の一番好きな
Supernova
フルで歌ってくれたし///

danceが軽快!

over30やとは
おもわれへんね!
みんな!










またきます

Candyからの投稿

明日は面接ですうー

あしたは6時おきや!!(゚д゚)

ねむいわぁー

ねなあかんなぁー






これは学校でとったやつ

こっそりやけど(笑)

うまいこととれたやろ?(笑)



夜行観覧車ってドラマ知ってます?

あれ毎週見てるんですけど

今回、白井さんの声入ったんでしょ?

だからいま見てるんですよー(笑)

いまんとこまだ出てきてない!

わくわくー



とりあえず明日やってきますねー!(笑)


Candyからの投稿

先程終わりましたー

朝4時おきで
今はもうかろうじて
目が空いている状態です(笑)





ポスト見たら
こんなものがありました*

ありがとー♪

うかっていることを願います




これは母がくれたものー!

白井さんのマスコットを
hand made で!

近くで見ればみるほど
細かく作ってあって…!

ありがとう。

めっちゃ嬉しいです



とりあえず、一回ここまで!

目が八割とじてるので!(笑)

またきまーす

Candyからの投稿

受験なんてまだまだヾ(´ω`=´ω`)ノ ♪

なんていっていた
私でもですね、

ついに明日なんですよ(゚д゚)

で、ですね、
いつもみたいに夜更新は
できないと思うので
今登場させてもらいました(〃´・ω・`)ゞ

応援していただけたら
なんてひそかに願っております(´・ω・`*)



今日のはぴものはーこちら!!!







クリアファイルに
ともだちが
かいてくれた
応援メッセージ∀♪

友達の名前だけ
隠させてもらいました。

みんなで一緒に
志望校受かって、
えがおで卒業しようね♪






今日の朝御飯

これにお味噌汁!

THE、日本食(笑)(笑)







さくぱんに
お礼の感謝画像を
昨日作りました!

この画像の仲良し
チーモンだいすき




とりあえず、今日はここまで

明日、全力出しきってきます