おはざまー∀
昨日のやる気の無さすぎる
ブログにも
皆さんポチしていただいて
ありがとうございます(。´Д⊂)





昨日の面接も
無事終わりました

皆さん応援ありがとうございました

緊張しすぎて
面接官の質問に対し
変な回答をしてしまった
所もありましたが
まぁなんとかなるでしょう!←







これは昨日の晩ごはんです

お婆ちゃんが
受験終わったから
って作ってくれました

めっちゃおいしかったぁー
ごちそうさまです





皆さん昨日のMラバみました?
もー私健くんに
萌え死んだんですけど!
ちょっとかわいすぎたねー←
髪の毛いつのまにか
ごちゅんよりの
髪の毛なってるし
安定の剛健やし!
さらっさらやったね!髪!(笑)
とりあえず
もう興奮が
押さえられなかったっす(笑)
私の一番好きな
Supernova
フルで歌ってくれたし///
danceが軽快!
over30やとは
おもわれへんね!
みんな!







またきます

Candyからの投稿









