乳房再建 自家組織(腹部穿通枝皮弁)編 術後666日目 | 我が家の王子様とだまの独り言。

乳房再建 自家組織(腹部穿通枝皮弁)編 術後666日目

皆さんこんにちは♪

いつもイイネ、コメントありがとうございますラブ


7月に入りましたね。今年も折り返し、早いですねびっくり

今年も義兄家からさくらんぼ🍒が届きましたおねがい

ありがたいですニコニコ


今年は不作らしく大きさも小粒でごめんね🙏と連絡もらいましたが、全然ですよ。甘くて美味しかったです。先週届きましたが…ほぼ完食(笑)しました。



左胸プリンちゃんは元気です。術後半年たちましたが一部分だけ硬めですが、全体的には柔らかく健側と同じ柔らかさですニコニコボヨンボヨンしてます(笑)

術痕もお腹の方は真ん中はまだ少し赤いですがだいぶ薄くなったかな?時々ピリッとしますがその時だけなのであまりに気してません照れ

プリンちゃんの術痕もだいぶ薄くなって来ました。

両方ともアトファインと保湿ヒルロイドを頑張ってます爆笑

プリンちゃんは来年2度目修正手術が決まったので

私が出来る事、保湿と太らない事→これが1番大事(爆笑)を頑張ろうと思います笑笑笑


乳輪乳頭ちゃん 

乳輪は健側よりひとまわり小さくなりました笑い泣き

貼り付けた感は変わらずです(笑)

先月の定期検診で主治医はtattooで乳輪を少し大きくする事ができるそうです。ぼかしながらやる方法で乳輪を大きくするそうです(保険外治療だよね)

来年の2度目の修正手術の時にもう一度聞いてみようと思います照れ

乳頭は少し小さくなりましたが可愛いコロコロした乳頭ちゃんになりました笑まだ潰れてはいません。


ブラジャー新調

いつもお世話になってる近所のワコールさん(トリンプさん)が今週末30%オフになるイベントがありハガキが届いたのでアドバイスをもらいながらブラを4枚とガードルを2枚を新調。試着して取り置きしてもらいましたラブ どのブラもワイヤーありですがとても着心地が良いです。去年も今頃ブラを同じイベントで買ってワイヤーありですが着け心地がかなり良いです。また購入後に限定で載せますね。



このレモンサワー美味しかったです。中にレモンが入ってて食べられます。

地域限定、数量限定で販売だった見たいで今はもう売り切れらしいですガーン再販して欲しいです口笛

私は左のプレーンが好みです。右のオリジナルは甘く感じました。



最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ

またねー飛び出すハート