乳房再建 自家組織(腹部穿通枝皮弁)編 術後421日目 | 我が家の王子様とだまの独り言。

乳房再建 自家組織(腹部穿通枝皮弁)編 術後421日目

皆さん、こんばんは♪いつもイイね、コメントありがとうございます😊


今日で10月も終わり、明日から11月てすよーびっくり

今年も後2ヶ月です…早いですね。

昨日から冬物の衣替えや断捨離を少しづつ初めてて(厚手のセーター見るだけで汗💦が出てくる…笑)今年は暖冬って言われてますね。半袖もまだ数枚残してます。もうサイズが合わない服は処分しました指差し 逆に昔良く履いてたデニムを久々履いてみたら、履けた、結構余裕あるぞ合格と言う事でこちらは残しましたラブラブ 今週中には色々片付け終われば良いかなぁ位のゆったりでやっております。

去年は乳房再建手術の術後間もなかったら余り動けない時期で衣替え適当にやってたんだよね爆笑

だから今年はちょっと頑張ってみるおねがい(笑)



我が家のベランダから見える富士山🗻

10月30日に撮影しました。

やっぱり、雪化粧の富士山は見応えあるねラブ



最後まで読んで頂きありがとうございましたスター

またねー飛び出すハート