乳房再建 自家組織(腹部穿通枝皮弁)編 術後417日目 | 我が家の王子様とだまの独り言。

乳房再建 自家組織(腹部穿通枝皮弁)編 術後417日目

皆さん、おはようございます♪ いつもイイね、コメントありがとうございますおねがい



昨日は左胸乳がん全摘手術をした病院へ検診に行きました。本当は12月から2月の間に診察なんですが、12月に乳輪乳頭、修正手術が控えてるので前倒しでお願いしました。

まず、マンモ撮影(健側の右胸のみ)ちょっと痛いその後エコー、ドキドキ💓(両方)→今回は検査技師の方がやりました。

両方終わって、エキスパンダちゃんの手術した形成の先生の診察(いつもの塗り薬処方と軽い雑談…笑)

最後に乳腺主治医の診察でしが…いやぁ、待った待ちくたびれたガーン 予約時間から1時間半やっと呼ばれたよ…  主治医の先生は待たせた詫びを入れながら笑顔で迎えてくれたけど、疲れてる感じでした。

マンモとエコーを見ながら丁寧にお話ししてもらいました。結果は問題無しニコニコまた一年後の診察になりました。

🧑‍⚕️12月の手術頑張ってね、◯◯先生に宜しく!といわれたので、来月の術前検査の時に伝えようと思います。(先生同士が昔からの知り合いらしく乳房再建の初診予約もスムーズに取って頂きましたニコニコ


なんか待ち疲れで帰宅しましたが、ちょっと早いけど無事進級出来ました🥰

採血は7月に近くのブレストクリニックでやってるのでそれも問題無しだったから、うん、無事進級ね🩷 


左胸全摘手術してから977日 2年8ヶ月。

左胸乳房再建手術(腹部穿通枝皮弁)してから417日 1年1ヶ月 

まだまだ続きますが1日1日のご縁に感謝して笑って過ごしたいと思いますウインク


さっ、今日は膝のリハビリです(また病院ガーン

悪くはなってないから頑張って来まーす爆笑


最後まで読んで頂きありがとうございましたスター

またねー飛び出すハート