乳房再建 自家組織(腹部穿通枝皮弁)編 術後407日目 | 我が家の王子様とだまの独り言。

乳房再建 自家組織(腹部穿通枝皮弁)編 術後407日目

皆さんこんばんは♪


この前の日曜日に前職場の人とランチへピザ 

また大雨の中待ち合わせして、3人の女子会スタートですおねがい

大体半年に一度のペースで会っていますラブラブ


今回はチーズ🫕フォンデやパスタなどのコースですウインク


チーズが少し固まり始めてたあせる


このソースが美味しかったです。ちょっとピリっとしてました。


パスタとチーズを混ぜ混ぜ。

チーズはビール🍺のあてになりました(笑)




アヒージョも美味しかったわ照れ

2人とも元気そうで何よりでした。


その内の1人からこのお菓子もらいました

可愛い🩷です。そしてこのお菓子美味しいんですよね。

お誕生日のプレゼントも兼ねてと言う事で頂きました。ありがとう〜爆笑

ただ、明後日人間ドックがあるのでそれ終わってから1日1個と決めて食べるわよ凝視凝視凝視

今はお預け状態で飾ってます(笑)

もう1人からは、ご当地のパックもらいました口笛


次は桜が咲く頃かな〜と話ししてお別れした時は

雨も上がって晴れてましたニコニコ



最後まで読んで頂きありがとうございました飛び出すハート

またねーラブラブ