乳房再建 自家組織(腹部穿通枝皮弁)編 術後403日目 | 我が家の王子様とだまの独り言。

乳房再建 自家組織(腹部穿通枝皮弁)編 術後403日目

皆さんこんばんは♪いつもイイね、コメントありがとうございます😊

やっと秋めいて来た今日この頃ですねニコニコまだちょっと暑いけど…


病院通いに忙しくしてる日々(ほとんど整形のリハビリですけど(笑))そんなとある日、あるセミナーに参加して来ましたおねがい思い切ってブロ友さんも誘って雨の中(土砂降りガーン)都内へ

お初のブロ友さん、な、なんと一駅お隣さんでしたびっくり‼️一緒に私の最寄駅から出発して色々は話に花が咲いてあっという間に会場に着きました。

主治医の先生とも久々にお会いし(先生覚えていてくれた笑い泣きでもすぐ体重増えてないよね?とチェックされました(笑))来月術前検査診察、再来月手術宜しくお願いしますとお話しして主治医、他の先生方の素晴らしい講演を聞いて参加して良かったと思いました。また機会があれば参加したいです電球

その会場でもう1人ブログを良く覗いてる方ともお会いしてお声かけさせて頂きました。

とても綺麗な方で私ドキドキ💓してしまいましたラブ


10月もそろそろ折り返し…

下旬には乳腺の健診があるわ(久々乳腺の主治医に会う)その後インフルのワクチン💉打って、来月の術前検査診察に備えます。

あっ!その前に健康診断があった指差し


2日にコロナワクチン打っていつもはその日の夜だけ高熱出るんだけど今回は2日間熱が出ましたガーン高熱ではなかったけど38度台が2日はキツかったよーふとん1ふとん1ふとん1驚き 


先日、整形で骨粗鬆症の検査もやったんですが、これは次回の日記に書きまーすニコニコ


最後まで読んで頂きありがとうございました飛び出すハート

またねーラブラブ