乳房再建 自家組織(腹部穿通枝皮弁)編 術後391日目 | 我が家の王子様とだまの独り言。

乳房再建 自家組織(腹部穿通枝皮弁)編 術後391日目

皆さんこんばんは♪ いつもイイね、コメントありがとうございますニコニコ


10月に入りましたね。まだ暑さが残ってますが秋はやってくるのでしょうか驚き

さて、本日10月1日は私の誕生日🎂なのです爆笑 

無事、⭕️⭕️歳を迎えました(年齢は秘密㊙️笑)

旦那ちゃんに小さなワンホールのケーキを買ってもらいました爆笑


甘さ控えめで美味しかったです。

まだ、半分残ってますキョロキョロ


北海道のお友達からもロイズのお菓子が届きました。



新じゃがのポテチチョコって期間限定らしいです。

ありがたやーおねがい


チビチビ(笑)と頂こうと思いますよだれ


1年間健康で楽しく過ごすのが目標です電球

健康は怪しいんですが(笑)特に膝凝視

リハビリ頑張ってるのでだいぶ良くなって来てます。


左胸のプリンちゃんは問題なく元気です。

来月術前検査、再来月乳輪乳頭と修正手術、まだまだ先と思ってたけど近づいて来ましたニコニコ

まずは明日コロナワクチン打って、別日にインフルのワクチン打ちます。

あとは体重増加→これが一番大変(笑)

今日はお誕生日だったからケーキを久々食べたけど、明日からまたストレッチと軽ーい運動(笑)頑張りますニコニコ


最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ

またねー飛び出すハート