乳房再建 自家組織(腹部穿通枝皮弁)編 術後93日目 | 我が家の王子様とだまの独り言。

乳房再建 自家組織(腹部穿通枝皮弁)編 術後93日目

皆さん、こんばんは😃 いつもイイね、コメントありがとうございますラブ

術後退院85日


穿通皮弁手術をして3ヶ月余りが過ぎました爆笑早っ💦newプリンちゃん(再建左胸)は元気です。

変わらずボヨンボヨンしてます。

切腹お腹の傷はまだ中央は赤黒いですが、端っこは薄くなって来てるかなにっこりでも傷っーー笑です。


5日に乳腺の診察がありました。

右胸のみマンモしましたが、機械が新しくなってて

挟まれても痛くなかったです。

技師さん(女性)が再建の左胸見て、「すごく綺麗です」と言ってもらえて嬉しかったですラブラブ

主治医の先生は7ヶ月ぶりの再会おねがい (女医)

エコーで両胸見てもらい問題なしニコニコ右胸のマンモも問題なしニコニコ良かった〜ラブ そうそう、上半身脱いでる時に1人の看護師さんが、「○○さんー♪ お胸見ても良い?」と声かけてもらったので「はーい、良いですよ飛び出すハートどうぞ〜」と返事しながらカーテン開けたら看護師さんが3人と主治医の先生が立っていて(笑)ビックリ‼️そして笑ってしまいました爆笑

皆さん一同、綺麗にお胸ができてると感動してましたおねがい 主治医は「さすが、○○先生だわ、綺麗に下垂してるし素晴らしいわ。良かったね〜爆笑」と声かけしてもらいました。ウフフラブラブ


まだ、血液検査が残ってますが→駅前の乳腺クリニックで超音波で血管さがしての採血をしてるので採血はそこでやってもらってます。無事に2年生へ昇級出来そうかな?来週には結果が分かりますニヤリ



ダイエット始めて1年たちました。

菓子パンは一年食べてません指差し お菓子は小袋継続中で、ウォーキングと膝痛の為のストレッチをしてます。 

1年間で体重12キロ落ちましたー㊗️‼️

術後2ヶ月くらいは動けなかったけど、やりましたよ、私(笑)まだまだ継続中です♪頑張るわ😤


先週、寒い中ディズニーシーへ

寒い中歩いて歩いて膝痛み🦵悪化中(笑)

クリスマス🎄のディズニーが1番好きかな









無事、保険会社から給付金の入金もあり、シーでは爆買い🤫しました笑笑い泣き


最後まで読んで頂きありがとうございました😊

またねー飛び出すハート