乳房再建 自家組織(お腹)編 術後9日目 | 我が家の王子様とだまの独り言。

乳房再建 自家組織(お腹)編 術後9日目

皆さん、おはようございます😃イイね、コメントありがとうございます♪


昨日、無事に退院しました爆笑

担当看護師さんから診察券、薬(ケロイド予防3か月分)、次回の予約票などをもらい忘れ物確認して

お世話になりました〜泣き笑いとご挨拶して病棟を離れました。何か少し寂しいですえーん主治医はもちろんの事こと、弟子先生、研修医、看護師さんの皆さん、ICUの受け持ち看護師さん、リハビリ担当の方々優しくて本当に良くしてもらえました。

入院前は遠方で不安でしたけど、今は不安払拭で手術して良かったと思ってます。


旦那ちゃんに迎えに来てもらってたのでのんびり帰宅しました。


自宅🏠

やっぱり家は良いですね。

でも、やっぱり動いたり片付けしてしまう自分がいます。体力落ちてるので疲れます。 今週はご飯作らないのでのんびりと休息したいと思います。掃除はルンバに頑張ってもらいますてへぺろ

睡眠は入院中よりはぐっすり寝れましたが、寝返りがまだ出来ないので眠りは浅いかな。

昨日、疲れたのでシャワー入らず寝てしまい…

これからシャワー入って、今日まで旦那ちゃんが休みを取ってるので、コキ使います(笑)働いてもらいます(笑)


痛みスター

痛みは切腹したお腹は笑うとにぶーい痛みが来ますが大丈夫🙆‍♀️ 腹帯締めてるの辺りが痒くなって来た煽り

ツッパリ感軽減

お胸ちゃんは鎖骨付近に脂肪を入れ安定させる為に

糸で吊り上げてるらしくツッパリ感があって少し痛む→しばらくは痛み止めと前屈みして下さいと言われた。確かに起きてる時に鎖骨付近が突っ張って痛いです。

糸で吊り上げて脂肪安定させてるって…凄いわ。

痛みはそんな感じです。


体力がまだまだ回復してないので、のんびりやろうと思いますおねがい


🐱(ナイキ)

うちのニャンコ、私の事は覚えてたみたいです口笛

寄ってきてオイラを触れーラブと甘えて来ました。しばらく抱っこ禁止なので抱っこは我慢してもらってます笑( 6キロあるので今はダメ🙅‍♀️ですね爆)


のんびりボチボチとやって行きますー爆笑


最後まで読んで頂きありがとうございました♪

またねー飛び出すハート