乳房再建 自家組織(お腹)編 術後3日パート2 | 我が家の王子様とだまの独り言。

乳房再建 自家組織(お腹)編 術後3日パート2

皆さんこんばんは爆笑 いつもありがとうございます♪


だいぶお腹の痛みも和らいで来てます。

点滴も取れたし、硬膜外麻酔も取れました(すでに昨夜でカラだったんだけど)

まだ、4本のドレーンお友達はいますのでトイレとか不便ですね。 パッと行動出来ないのでトイレも

前もって早めに行動するようにしてます(まだ左腕挙げるの禁止なので)


リハビリも今日は病室から出て病棟の端まで歩きました。姿勢はくの字ですけど何とか歩けます。

1日1日回復して来てるんだな〜と実感しました。


そして今日は洗髪してもらいましたー笑い泣き

はぁ気持ち良かったー飛び出すハート看護師さんありがとうございました爆笑


これから夕飯です。昼間魚だったから夜は魚じゃない方が良いなー笑



お昼ご飯です。魚南蛮漬けと卵とチーズのキッシュみたいなもの、野菜のあえもでした。

ではまた後ほど〜爆笑 

最後まで読んでありがとうございました