乳房再建術後297日目 ティッシュエキスパンダー | 我が家の王子様とだまの独り言。

乳房再建術後297日目 ティッシュエキスパンダー

皆さん、おはようございます😃


ただいま、東京駅に向かってます。

明日、朝から術前検査があるので前乗りです。

いよいよ本番(パンダちゃんとお別れ、自家組織の手術)が近づいて来てます爆笑あっと言うまの9ヶ月でした。

しかし、暑い💦ガーンです。水分補給しながら向かいます。 昼ごろ到着なのでお昼ご飯は名物なご飯食べよう🍚っとウインク


明日、ダイエットの成果を先生に発表します爆笑

マイナス10キロは無理でしたが一応9キロは痩せたよ❣️と報告します。本当に後1キロ体重が落ちませんえーん でも頑張った自分❤️笑い泣き


では、また。

最後まで読んで頂きありがとうございましたラブ