乳房再建術後251日目 ティッシュエキスパンダー編 | 我が家の王子様とだまの独り言。

乳房再建術後251日目 ティッシュエキスパンダー編

皆さん、こんにちは😃 イイね、コメントありがとうございます❤️

曇り空なんですが、湿気が凄いですね。

ウォーキングには辛い時期ですえーん 頑張って歩いてますが暑すぎて距離があまり進めないですタラー

ラストスパートですが、なかなか体重も落ちませんえーん あと1.5キロ… 頑張れ自分指差し

左胸のプリンちゃんは元気にしてます(笑)だいぶ皮膚が柔らかくなって来ました。


今日は歯医者さん🦷へ もちろん歩きで行きましたけど、汗💦が凄かった煽り煽り

小さな虫歯を見つけたので(それも2本😱)治療しながらの再建手術前のクリーニングです→これは次回。さっきまで麻酔効いてたんですが唇噛まないように気をつけながら、コーヒー☕️飲のんでみました(笑)→麻酔切れるまで我慢しろって感じですね爆笑 良い子はマネしない様に。


TV見ながら寛いでると、クロネコのお兄さんがピンポーンとやって来ました。

お荷物は… 今年も来ましたハート さくらんぼ🍒

山形に住んでる旦那ちゃんのお兄さんから届きました🥰 




夕飯後に食べまーす♪  楽しみラブ 

来週はかかりつけの乳腺の病院🏥で血液検査が予定されてます。ここは超音波で先生が血管探してくれるので、問題なく採血が出来ます(笑)
何事も無く、無事に終わります様に🙏

最後まで読んで頂きありがとうございました😊