乳房再建術後166日目 ティッシュエキスパンダー編 | 我が家の王子様とだまの独り言。

乳房再建術後166日目 ティッシュエキスパンダー編

皆さん、こんばんは😄


先日、お友達と久々ランチしましたーステーキパスタ

駅前のまだ未開拓のお店に行って見ました。

居酒屋さんなんだけど、昼間ランチもやってて

私はお刺身定食。彼女は鯖の味噌煮。

ご飯は🍚おかわり自由。 私はご飯はパスして

ランチビール🍺を頼みましたてへぺろ


お刺身定食 800円

日替わり定食 鯖の味噌煮 700円

なかなかのボリューミーでしょ?

お刺身も新鮮で美味しかったー照れ

お喋りしながら楽しいランチタイムを過ごしました。

ランチの前に眼の病院の定期検診があり、病院🏥が早く終わってまだ待ち合わせ時間まで時間があり、時間潰しに最近出来たオリーブチキンに行って見ました🍗 


韓国ドラマにもたまに登場する、オリーブチキン。

チキンの味はちょっとピリッとしてて美味しかった爆笑→これからランチなのに食べてしまった。

この日の夜は抜きました(お腹いっぱいだったしね)



家までウォーキングしながら帰宅途中、桜🌸満開の川沿いがあり、皆さん立ち止まって記念撮影。

もちろん私も桜🌸をパチリ✨






最近、膝を痛めてウォーキングをサボってましたが少しづつ再開してます。キョロキョロ 

桜散る前にまた見に来ようっとウインク


プリンちゃんは問題なく、プリンプリンしてます(笑)


本日も読んで頂きありがとうございました😊