乳房再建術後71日目 ティッシュエキスパンダー編 | 我が家の王子様とだまの独り言。

乳房再建術後71日目 ティッシュエキスパンダー編

皆さん、こんばんは😃 訪問、イイね!コメントありがとうございます☆


今日はクリスマスイヴ🎄

我が家もちょこっとだけ、夕飯はオードブルもどき(笑)とピザ🍕を食べました。

去年の今頃は乳がん確定してて、仕事も退職して…

どうだったか余り思い出せない💦 

今年はケーキも予約して、少しだけクリスマス気分を味わいました♪ちょっと食べ過ぎたかな😱

2人家族なのに、張り切ってホールケーキ🎂です笑😄 旦那ちゃんがほぼ食べるので大丈夫🙆‍♀️です。



この辺では有名なケーキ屋さんのケーキです。

もちろん明日も歩きます。今のところ毎日1万歩はあるいてます。もう日課になって来ました(笑)
日曜日から寒くなるそうなので皆さん体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。


エキスパンダーの違和感…圧迫感なし。慣れました


痛み→無し


痛み止め→飲んでない


傷口→抜糸後問題は無いけど少し肥厚性瘢痕になってる部分は落ち着いてるがしばらくアトファイン貼る。


乾燥に注意、保湿を頑張る。


それでは皆さん、素敵なクリスマス🎄を❤️

  メリー☆クリスマス



明石家サンタ🎅…見れるかな🤔 多分録画で見ることになるかな(笑)


最後まで読んで頂きありがとうございました😊