12月13日 | 我が家の王子様とだまの独り言。

12月13日

今日は乳がんや再建のお話ではありません🙏


このブログをやる前は、愛猫チロル(ロシアンブルー オカマちゃん)のニャンコ中心のブログでした。


12月13日は先代猫チロルの命日です。

早いもので3年たちました。今、元気なら14歳です

まだまだ、思い出して涙する日もありますが、弟分のナイキがわんぱくなので毎日お世話を楽しんでいます。


チロル、元気ですか?

そちらはさむくないですか?

お友達と仲良くしてますか?


母ちゃんはチロルに会いたいです。

とても会いたいですえーん

たまには夢の中でも良いから会いに来てね。


弟分のナイキは元気過ぎて、毎日母ちゃんに怒られてるよ(笑)体重も6キロ超えて重いです爆笑


今年は赤い花にしたよ。

大好きなオヤツがあるから食べに帰っておいで。



また、明日からは乳房再建のブログに戻ります。


最後まで読んで頂きありがとうございます😊