今日はお留守番の日 | 我が家の王子様とだまの独り言。

今日はお留守番の日

今日は私も仕事の日だったのでチロルは*ダイワハウス2でお留守番の日ですにゃー

*ダイワハウス2と言うのはチロルのお家家です(笑)

主人と20時過ぎに帰宅すると待ち構えていましたにゃ


ゲージをオープンすると一目散に父ちゃんに挨拶がてら別室へダッシュねこへび


我が家の王子様-3

「かぁちゃん・・お利口さんに留守番したからおやつ頂戴チョコレート


私には何の挨拶もなしにおやつの催促するのでありました(-。-;)



ペタしてね

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加してます。宜しければポチッとお願いします。