前夜祭 | 我が家の王子様とだまの独り言。

前夜祭

早いもんで明日はチロルの2歳ベルのバースデーケーキです。

明日はケーキを買ってきてお祝い祝日しなきゃね(もちろんケーキは私達が食べます・・笑)



我が家の王子様-1
「おいらには何もないの?(*´・ω・`)


おやつ沢山買ってきたから楽しみにしてなさいニコニコ

本日も親友「クマゴロウ」と一緒に一緒に寝てましたぐぅぐぅ




我が家の王子様-1

これは去年1歳の誕生日の時の写真です。

今は顔つきが大人っぽくなってますかね(笑)



誕生会の様子はまた明日ブログにアップしたいと思います。


親ばか炸裂な物を作ってもらったしねにひひ(明日紹介しますグッド!











にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加してます。宜しければポチッとお願いします。