邪魔しないで!! | 我が家の王子様とだまの独り言。

邪魔しないで!!

大好きな父ちゃんがお仕事へ行ってる間は大人しくチロルの家(ダイワハウス2とも言う・・笑)で寝てますzzz


我が家の王子様-1
覗きこむと「何?ムカッって言わんばかりの態度ドクロ

時々第二の友(スクランプ)と一緒に寝てます。(第一の友は後日紹介しますね音譜かなりボロボロなんですが得意げ

我が家の王子様-1

チロル「もう・・・父ちゃんがいないからつまんない」


私「チロル・・たまには母ちゃんと遊ぶはてなマーク



我が家の王子様-3
チロル「えーーー汗いいよ遠慮しとく」



我が家の王子様-4

チロル「母ちゃんと遊ぶのつまんないからお昼寝した方が良いと思う」

    「おやすみ・・・ZZZZZZzzzzzzzzz」


私   「・・・・・・・・・・・・354354

チロルが喋れたら本当に言われそうな気がしてちょっと凹んだ。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加してます。宜しければポチッとお願いします。