昨日から3月ですね

 

3月8日は、妊娠判定日の通院です!

 

今は前回と同じく何するにも落ち着かない状態💦

 

でも主人が休みになると「カラオケ行きたい」と言うので

 

カラオケ行ってますw

 

先々週と先週もカラオケに行ってきましたが

 

先々週は、2時間近くなってから隣の部屋かな?

 

すごい爆音で音楽とマイクの音量がすごくて・・・

 

店員を呼ぼうかと思ったけど

 

気分悪くて帰る事に(主人もイライラ)

 

あーもっと歌いたかった!

 

先週は、何事もなく面白いことに部屋にマッサージチェアーがありましたよ!

 

主人がここが良いというのでこの部屋にしましたが

 

めちゃ笑えましたw

 

主人がカラオケ行きたいって言ったのに

 

マッサージチェアに座ってばかりでw

 

私が歌いまくり・・・ちょっと喉が疲れた💦

 

でも先々週とは違って楽しかった~!!

 

気づくと1ヶ月に2~3はカラオケ行ってるなぁw

 

 

 

 

フォローしてね…