長袖から七分丈や半そでの季節になると

 

いつも私は悩んでることがありまして・・・

 

それは『ムダ毛処理』

 

そして処理後、いつも肌というか毛穴が赤くなって炎症したり

 

ポツポツと赤くなったり黒ずんだり

 

子供のころは、ムダ毛処理なんてしないから悩むこともなかったけど

 

小さいながらに悩んでた

 

なぜ家族の中で私だけ・・・

 

兄がいますが女性のように綺麗・・・

 

私と逆ならいいのに~!!

 

中学生のころは不登校もあって周りの子と比べることはなかったけど

 

不登校児のスクールでは、同じ女の子の肌を見てしまい

 

どんどん気になるように

 

中学卒業して社会人になって女性の多い職場

 

やっぱり腕とか見てしまう

 

そして初めて、ムダ毛処理をしたw

 

けど敏感肌なので

 

クリームでもカミソリでもヒリヒリしたり痒かったりで・・・

 

20代のころくらいには「脱毛したい~」とまで思った

 

でもそんなお金ないwww

 

なので毎回毎回、脱毛処理しては

 

肌に悩まされ(TωT)

 

それが最近ふとテレビ見てたらやってたCM

 

これは!!

 

さっそく薬局へGOw

 

けどどこも売り切れ

 

なに、けっこう私のように悩んでる人いるの!?

 

そして今日やっとみつけた~w

 

それがこれ

 

 

しかも買ってみて知ったけどムダ毛処理後の肌以外にも

 

あせも・かぶれ以外に

 

なんと、赤ちゃんのおむつかぶれにまで!!

 

大人から赤ちゃんまでとは!!w

 

 

 

塗った感じはべたべたせず、さらさらする感じ(・ω・)b

 

敏感肌でも大丈夫みたいだし(人によるだろうけど)

 

これはいいものみつけたわ

 

私の長年の悩みが解消されたよぉ