FC2のブログをコピペしただけだよ!


最近は勉強を本格的に始めようかなって。。。

更新もできなくなってきました。

別にメンドイとか、ネタが無いとか、そういうのじゃないいんだよ。

違うんだよっ!

ねっ!?

うん。。。はい。。。。



でまぁ、今塾から帰ってきたところなんだけど・・・・

塾に行ったら席が凄い事になってた。

これは新手のイジメなのか?!ww


とりあえず普通に教室に入った。(俺の塾はクラス制)

そのまま席に行って荷物置いて友達のとこに交じりに行ったんだ。

そのとき・・・

俺「なんか・・・臭い?・・・のか?」

周りは気づいてるのか、俺の気のせいかか分からないが、
まずほっといた。

そして授業が始まった。

プリントが配られ、俺が机(?)の中に片づけようとして
手を入れた時だった・・・

ガサガサ

うっ・・・なんか入ってる!

覗いてみた。

そこには物凄く悪臭を放つ

納豆があった!ww


何だこれはっ!

まじビビったww何故納豆?www


それから周りの友達と一緒に笑ってたw

そして先生に伝えた。

先生「えっ?!マジで?(;゚д゚)」

   「うわ凄げぇw・・・みんなも見ておいた方がいいよ!w」

wwwなんだその反応ww

先生「うわー・・・写真撮っておこう!wみんなも撮っておいた方がいいよww

何故そんなに興味津津なんだw


友達が写真撮りに来た。

友達S「俺と一緒に撮ってくれ!」

友達T「お前の方が目立ってるよww」


先生「カシャッ」
   「あ、ぶれた。もう1回。」

・・・・w

それから綺麗にしてもらって、やっと授業が始まった。
俺は違う席に移ったw  


はぁ、今日はもう疲れたww


ここらでやめるか。

久々に書いたら長くなったなw


ここまで読んでくれた方ありがとう^^w